劇ブリMOVIE GUIDE | BLEACH!BLEACH!!BLEACH!!!おたくへの道

劇ブリMOVIE GUIDE

BLEACH!BLEACH!!BLEACH!!!おたくへの道-081207_0250~01.jpg
ようやくゲットしました。


中々見付からず(涙)



去年も買ったけど

相変わらず

うすっぺらいのに高い(涙)

表紙含めてp40でなんと\600~

ネタバレです

さて


今気付いたんだけど


死神達は皆

浦原が

元十二番隊隊長って知ってるのかな?


別に皆隊長羽織姿の浦原を見てそのことに言及してなかったな。と思って。

それに

牢にマユリ様を訪ねた時は下駄帽子姿だったもん。久保先生によるとノベライズになぜ隊長羽織を着たのかがわかるシーンが書かれているそうです

袋とじ対談で折笠さんと話してて

森田さんが一護の声を変えているとの事。
ちょっと高めの声で演じてるらしい。

久保先生が二日間のアフレコにずっと立ち会われたとか。

いつも思うけど久保先生って本当に仕事が早いんだね。ラフ描き作業をスタジオ内でしてらしたとか

イトケンさんとの対談では
「蛇尾丸・ザ・ライド」って言葉が出てた。
確かにそうだけど笑える