ウフ旗番長です(笑)






さあ~久しぶりのBLEACHネタです(笑)







えぇ~今日は待ちに待ったBLEACH最新刊とオフィシャルブックの発売日でした







もちろん買いに行きました(笑)






んで~本屋に行ってその二冊を買いました。








さぁ~てレジに行こうかなぁ~と思ったその時!!一冊の本が旗番長の目の前にぃ!!






BAKUMNの最新刊も売ってるじゃないかぁ~!!







※説明しよう※
BAKUMN
とは人気少年雑誌
『ジャンプ』にて連載している漫画で少年二人が人気漫画家を目指す青春あり笑いありの素晴らしい漫画である







まぁその漫画の発売日とBLEACHの発売日がカブってたんですねぇ~(笑)






思わぬ出費でしたが欲しかったので買うことにしました。
今度こそお会計して帰ろうと思ったその時!!
また一冊の本がぁ~!!






今日REBORN!の発売日でもあるじゃないかぁ!!







再び※説明※しよう!!REBORN!
とは主人公沢田綱吉がひょんな事からマフィアの世界に巻き込まれてしまうこれまた素晴らしい漫画である








これも欲しかったので買ってしまいました(笑)







結果今日だけで2080円の出費・・・トホホ・・・・









†旗番長の奮闘日記†-画像-0005.jpg

↑↑↑↑↑↑↑今日買った漫画達







まぁもうすぐ旗番長の給料日なのでそれまで我慢ですね・・・










微妙な終わりかタですが









さぇなら(>_<)ノシ