トリアエズみっちゃんが よかった。。



深津より 安定 してる(気分的に、、、)



最近 わだたくの パスミス が眼にあまる(練習しろ)



西がすごかった。。気合満点。。


あべちん 声好き


けんゆう。。。けんにょん。。


田中君出れてよかったよ



セレッソでは柿谷がスタメン


ヒロキはなにを やってんだ。。


かんぺいが地味にスタメン(どうでもいい)



移籍したなら 活躍 してほしいよ。。



って、こたーよ  今年ヴェルディにきた選手のこと



元のチームのサポも同じ様に思ってるんだよね。。



しっかり 練習しろ ジョジー



昨日はパワースポットめぐり をしてからの スカパ



筋肉痛です はい。。