大好きな♡サンキャッチャー♡ | 秋川かな 幸せ系ヒーラーで設定しまくりな日々

秋川かな 幸せ系ヒーラーで設定しまくりな日々

幸せ系食いしん坊な私
ゆるーく、ゆるーく、やって行きます~(*≧ω≦)

運気アップヒーラーになり、毎日設定&ヒーリングをしながら日々楽しく送ってるひょっこヒーラーです♡

私の大好きなラブラブな物キラキラ
それは

サンキャッチャーラブ

見てて一番萌えラブラブラブラブラブラブって気分の上がるもの
なんです照れ

ねぇアップこの光の透き通り具合キラキラ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

この2つのサンキャッチャーは
木原景子さんの所の物なんです( ・∀・)ノ

景子さんが作るサンキャッチャーは
どれもセンスがピカイチキラキラな物が多くて
リピートしたくなる可愛さもありますウインク

だから我が家も2つ音譜もあります((*≧ω≦)
次は寝室も欲しいなぁくるくる