新しいステージへ行く時 | 秋川かな 幸せ系ヒーラーで設定しまくりな日々

秋川かな 幸せ系ヒーラーで設定しまくりな日々

幸せ系食いしん坊な私
ゆるーく、ゆるーく、やって行きます~(*≧ω≦)

運気アップヒーラーになり、毎日設定&ヒーリングをしながら日々楽しく送ってるひょっこヒーラーです♡

こんにちはー晴れ
最近何かと内面の変化が激しい私です。

特に、例のご飯会に参加してからが
(分からない人は前記事を読んでね。)

今まで放置してた様々な片付け的な事がショックなうさぎ
一気に片付いてますアセアセ

読者整理やアメンバー整理、
部屋のお片付けもそうだけどDASH!DASH!

一番、大きい事は生命保険だなぁあんぐりピスケ

私、何故か、ステージが変わる、
生活が変化する際って必ず生命保険を
解約、新規加入しているんですよね。


じつは、今まで入っていた保険は
色々複雑な理由で縁が切れた人に
奨められて加入した保険だったんですよゲッソリ

やはり、相性が悪いのか?
何故か?毎月保険代が払えずガーン
2ヶ月にまとめて払うが続いてました。

この状況は、良くない(*_*;よなぁ~
と思いつつも放置に放置をし

幸せ系の仕事術を受けた際も指摘があった
けどやっぱり放置ショックなうさぎしちゃってて

で2ヶ月に1度払いは変わらずのままガーン
だったんですが

ご飯会ナイフとフォークに参加しよう気合いピスケと決めた時に
保険代として置いておいた
お金に手をつけなければならない
状況だったですよね(;´▽`A``

だけど、不思議といいや晴れ音譜
このまま失効させようって気持ちなり口笛

2月末に失効。

で担当者から復活手続きのLINEスマホがきたけどアセアセ
辞める意向を伝え、今回キッパリ辞めます
(`・ω・´)ゞ

辞める際に引き留めようとされたけど
キッパリ!毅然と対応しNOパーと伝えて
理解をして頂きました。

そしてたまたま、CMで見た生命保険に
新規加入する為、資料を請求。

今より少し安く札束なるし携帯代もちょぴり
割り引きになるからお得なんだよねてへぺろうさぎ

長く放置してた事が次々変わり、
新しく始めようと風が芽吹いてる春桜

今年はどんな新しいステージになるのかな?