ぱんださんとのご飯会!?  パート2 | 秋川かな 幸せ系ヒーラーで設定しまくりな日々

秋川かな 幸せ系ヒーラーで設定しまくりな日々

幸せ系食いしん坊な私
ゆるーく、ゆるーく、やって行きます~(*≧ω≦)

運気アップヒーラーになり、毎日設定&ヒーリングをしながら日々楽しく送ってるひょっこヒーラーです♡

はいカナヘイきらきらパート1からの続きですてへぺろうさぎ

ぱんだパンダに言われて撃沈ショックなうさぎしつつも
重荷が少し取れた私……。

しばらく考えこんだぱんだパンダ

そして私に『今、外しました。』と言われ


(私に)『真っ黒蜘蛛が頭上についており
そやつが私の両肩に糸を垂らして
事実の誤認を操っていました』と言われました(゚Ω゚;)ヒェー。

もちろん、きっちり除霊して頂き
糸ごと取っ払って頂きました大泣きうさぎ

そして代わりに
サポーターとしてきてくれた子は

パンダ様『エネルギーワークとかヒーリングをする際に隙間が出来ないようにしてくれる仔犬くらいの獅子がついてくれました。

この子は力にもなってくれるし
変な奴がきたら吠えて追い払ってくれます』

との事大泣きうさぎ大泣きうさぎありがとうカナヘイハート

そして、ミッションとして
❮2ヶ月間5日置きに般若心経を筆ペンで
全て書く❯ というもの 

はい、早速購入しましたよカナヘイうさぎ

なぞり書き 般若心経 写経用紙 20枚入り+筆ペンのセット

なぞり書き形式だけどね~。
届いたら早速書かねばφ(.. )

昨夜、手始めにとYouTubeで
般若心経を聞いたら

聞き終わったあともずーっと耳元で
般若心経が流れてる!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

あんまりにもはっきりと流れたから
めちゃくちゃ焦りましたよあんぐりうさぎアセアセ

まぁ寝れるには寝れたけどね

そして、ぱんだ様には更に凄い事を
して頂いたのであった……。(ノ´▽`)ノ