おひさしぶりです | 秋川かな 幸せ系ヒーラーで設定しまくりな日々

秋川かな 幸せ系ヒーラーで設定しまくりな日々

幸せ系食いしん坊な私
ゆるーく、ゆるーく、やって行きます~(*≧ω≦)

運気アップヒーラーになり、毎日設定&ヒーリングをしながら日々楽しく送ってるひょっこヒーラーです♡

随分とアメブロから離れて
Facebookのみで更新してきましたけど

またボチボチカナヘイきらきらこちらも再開し更新して
行きます~(*≧ω≦)


今日は凄い方に会い大泣きうさぎ
自分自身のあれやこれやを整えて
頂いたんでカナヘイハート明日から軽く~軽く~
物事が進みそうです照れ

(その事諸々は明日書きます!)

また、新しく、よろしくお願いします。