デトックス!? | 秋川かな 幸せ系ヒーラーで設定しまくりな日々

秋川かな 幸せ系ヒーラーで設定しまくりな日々

幸せ系食いしん坊な私
ゆるーく、ゆるーく、やって行きます~(*≧ω≦)

運気アップヒーラーになり、毎日設定&ヒーリングをしながら日々楽しく送ってるひょっこヒーラーです♡

こんにちは~(*・∀・*)ノ
のんびりな昼下がりの土曜日ですね晴れ

今日も市内であちこち活動してますウインク

さぁて、ここ最近、ですがアセアセ
デトックスというか、断捨離が止まりません。

始まりは七夕だったからなぁ。
この日に久し振りの大掃除をして
た45㍑のゴミ袋を3つ分(ほぼ衣類)
後、鞄とか諸々スッパリ断捨離しました

それから落ち着いてたんだけどねギザギザ
ここ最近、再び火がついて炎

本類50冊近く
CD50枚近く(まだ増えるかもだけど、)
DVDも10枚近く

断捨離しました。

なんでだろうね(^o^;)
でも不思議と夢中でやりたくなるんです。

まだまだ年内12月中に
断捨離したい物があるので
炎を絶やさずにやりきって
しまいたいと思いますp(^-^)q

ベット横の一番上の板が外れたカラーボックスを
断捨離して新しくこれを買う予定です



年内にスッキリして新しい気持ちで
新年を迎えるぞぉ~O(≧∇≦)O