日帰り旅行~仙酔島へ~ | 秋川かな 幸せ系ヒーラーで設定しまくりな日々

秋川かな 幸せ系ヒーラーで設定しまくりな日々

幸せ系食いしん坊な私
ゆるーく、ゆるーく、やって行きます~(*≧ω≦)

運気アップヒーラーになり、毎日設定&ヒーリングをしながら日々楽しく送ってるひょっこヒーラーです♡

こんにちは~\(^-^)/
雨ばかりでお日様晴れが恋しい今日この頃すI

さぁて一昨日(4月4日(土))に仙酔島へ
行って来ました~(*^ー^)ノ

桑畑和子さんと行く仙酔島

2時間くらいかけて、
鈍行電車で福山駅へ~待ち合わせ

今回は私ともう一人女性の方の2名+
桑畑和子さんの3名で鞆の浦、仙酔島へ
行って来ましたよキラキラ

まずは港へ。期間限定のボンネットバスに
乗りましたこれ↓


初めてボンネットバスに乗ったけど
揺れが大きくて、お尻と足が痺れました。

車掌さんと運転士さん面白い方だったけど
なんか、色々説明してくれたんだけどね
何を言ってるやら、聞き取れず汗

そんなこんなで港に到着し定期船で
仙酔島へ渡りましたキラキラ


到着後、まずは山登り霧
山頂を目指し、
ひたすら階段や山道を登りました。

山頂を目指しながらしっかり大地を踏みしめ、木々を観察し、空気を感じ、自然を
観察しながら山頂へ。

汗かきながら登りきった山頂は気持ちよく
景色も一段落と綺麗でした。これ↓

下山をし海辺で昼食タイムI
この海は【閃光の入口】と呼ばれてて
この海辺にたった3時間も居ると自分の役目、始まりに気づく場所。 って言われてる
海辺なんだってひらめき電球  

海辺を眺めながら昼食をし
食べ終わったら桑畑和子さんと談笑音譜
談笑しつつ。星読みやコンサルや色々相談
事を聞いてもらいました。

これからの事
今やろうとしてる事
気になってる人や物事。

ズバッと的確に分かりやすく教えて
貰いましたビックリマークいきなり日が射したり
水が吹き出たりと不思議な事も有り

私自身 揺らぎもあるけどアドバイスを
貰えて今後のやりたい事が明確に閃いた
なぁ~。

海辺で話をした後は海岸沿いを
ゆっくり歩き、再び定期船で本土へ戻りました。


はぁ~良い場所だったなぁドキドキ
仙酔島。また、行きたいなぁ~キラキラ

桑畑和子さんもレポさせてるので
こちらも見て見て下さいね→

かずこさんお世話になりました。
また、会いたいです~(^^)