ようやく、 | 秋川かな 幸せ系ヒーラーで設定しまくりな日々

秋川かな 幸せ系ヒーラーで設定しまくりな日々

幸せ系食いしん坊な私
ゆるーく、ゆるーく、やって行きます~(*≧ω≦)

運気アップヒーラーになり、毎日設定&ヒーリングをしながら日々楽しく送ってるひょっこヒーラーです♡

仕事忙しい?ブログネタ:仕事忙しい? 参加中
私は忙しい
こんばんは~お月様雨降ってますなぁ。
blogネタおもわず、ポチっとしちゃったけど

うん、゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o忙しいよ―

介護の仕事で、暇なんてあるんかなぁ?


昨日まで仕事と家の往復だったし
早番と遅番を1日にやるのはキツイし
それが1週間ほぼとなればね(T_T)

ようやく、20日が過ぎて、今日から新しい
シフトに切り替わったんで。

2週間くらいは楽な感じになったよ―キラキラ
午前中だけだから、楽だわーいキラキラ
まともに、昼寝も出来るわーい(ノ´▽`)ノ

久しぶりに土日休みだーいアップ
っといっても法事だから休んだんやけどね。  

まぁまた、11月になればわからんけどね。

でも押さえる所は抑えたから頑張れるでしょ
(;´▽`A``遊びたい所はきっちり遊ばないと
精神的にもちませんから~(笑)



仕事忙しい?
  • 忙しい
  • 忙しくない

気になる投票結果は!?