早く風邪治りたい!!(´Д` ) | ゆうちゃんの日常

ゆうちゃんの日常

主にゲーム関連かな

投稿写真

投稿写真

投稿写真

はぁ~なかなか風邪が治らないわ


もう一週間くらいかな早く治ってスッキリしたいわ(つД`)ノ


Portrait.Of.Pirates ワンピース“Sailing Again” トラファルガー・ロー Ver.2 水曜日予約開始だったがすっかり忘れていたけど


昔みたいに予約争奪戦にはならなかったようだけど


今日普通に予約出来たわ


ローはなかなかカッコよいから別バージョンでもかなりよいわ^_^


しかしONE PIECEもう一時的に人気さがったのかな


今や世間は妖怪ウォッチに必死になって空前の大人気中だからそちらに回っているのかな


まぁそのおかげで予約争奪戦や普通に買えるようになったからよいけど^ ^