ファンブックの為に力をを使い果たしたわ | ゆうちゃんの日常

ゆうちゃんの日常

主にゲーム関連かな

投稿写真



妖怪ウォッチファンブック2の為に

朝6時からセブンイレブンを数十件まわりにまわって全て撃沈(つД`)ノ

9時30分から今度は本屋巡りへ

近場の本屋へまず寄ったら売り場にないから聞いたら明日入荷で予約可能だったので1冊確保

次にまた本屋へこちらも明日入荷で1冊予約確保し

最後にTSUTAYAに寄ってこちらも明日入荷だから1冊予約して計3冊

甥っ子の分と頼まれていた友人の分と限定に目がない自分の分3冊確保してホットしたわ
ε-(´∀`; )

なんか仕事よりかなり疲れたわ明日入荷なら今日トイザらスへウォッチDXを買いに並びに行けばよかったかなと後悔だわ
_| ̄|○

妖怪ウォッチの為に休日が・・・・