仕事が忙しくて忘れるところであったねんどろいど兵長予約を | ゆうちゃんの日常

ゆうちゃんの日常

主にゲーム関連かな

投稿写真

投稿写真

投稿写真

やっと世間の三連休にクリスマスシーズンが終わり仕事もひと段落だけど学生は冬休みに後少しで年末年始でまた忙しい地獄の日々が
まっているとまだまだゆっくり出来そうにもない日々(ノ_<)



気づかない内にいつの間にか予約開始していたねんどろいどリヴァイ兵長


人気あるから瞬殺で売り切れているのかなと思ったけど意外に

かなり出遅れたけど

まぁグッスマでも予約受付しているからかな

普通に予約出来てよかった^ ^

しかし発売が6月って長すぎるわ(つД`)ノ

後はアルミンかな

早く全て揃いたいけどな・・・