甥のクリスマスプレゼント悩みに悩んでワンピース本体セットを | ゆうちゃんの日常

ゆうちゃんの日常

主にゲーム関連かな

投稿写真

投稿写真

いよいよ12月にか

仕事も年に1番忙しい時期に突入(つД`)ノ

さて来月クリスマスだから甥のクリスマスプレゼント何を買うかな悩むだあげく仮面ライダー鎧武にしようかなと思ったがすでにベルトなどは持っていたしゲームかな

と思ったが

こないだポケモン買ってあげたしな

と思ったが

3DSがかなり使い込んでかなり痛んで画面がかなりヤバイ状態かなとおもい本体ごとプレゼントをしようと思い限定だしチョッパー好きだし購入

なんか甥にはついつい甘い自分だわε-(´∀`; )

妹に怒られそうかなまた買ってあげてと
(つД`)ノ