この鍵で、あなたの心を開きます・・・って、アホかいなーっ! | 猫のらくがき絵日記。

この鍵で、あなたの心を開きます・・・って、アホかいなーっ!

最近、アホです。私が。

いや、前からアホではあるんですが、最近はとくにひどい(笑


この前の帰宅途中の話・・・





改札口に定期券を通すつもりが、無意識に・・・






猫のらくがき絵日記。



家の鍵を出してもーた・・・


アカン、恥ずかしいにもほどがある・・・周りには痛い視線が・・・


最近こんなんばっかりやー(笑


っていっても、笑い話に出来る分、私も前向きな性格だってことは分かってるさ、ははは(笑


演劇部の公演も近いし、レポートも書かなあかんし、放送部のことも、最近はバンドのこともあるからなあー。

ちょっと疲れがたまってますね。まあ、楽しいことも沢山あるからええですけど♪




そうそう、バンドといえば・・・(おもしろい話ではないけど)最近、思うこと。


私は、演劇部と放送部と美術部を掛け持ちしているわけで。

絵を描くのが好き(得意?)、演劇をするのが好き(得意??)、アナウンスごっこ(!?)をするのが好き。


やけど、私が一番好きなのは音楽なんじゃないかなあと思う。

バンドもやってるわけだし。

でも、音楽が好きだからといって、私は流行りの歌を沢山知ってる、とかでは無いみたい。

楽器の演奏は下手だけど、演奏してるとすごく楽しい。

音感がちょっとあるから、編曲とか、ハモリとかも得意で、だからバンドにも入りたかったんだろうと思う。

バンドを始めてみたら、わからないことばっかりで、うがーっ!ってなっちゃうけど・・・

そんな時に、先輩や同級生に色々聞いたり、歌ったり、演奏したりできるのがうれしい。

音楽を通じて、色々な人と深く知り合えたのが、とっても良かったと思う。

「音楽やってる人に悪い人はいない!」って聞いたことあるけど、それって結構当たってると思う。

なんか、ふと思いました。それだけです。





なんか久しぶりに長いことかいたなー・・・書きだしたら止まらなかったぜ。


でも、全部好きだから、全部中途半端になってくるだろうな・・・そのうち。

どれかをやめなければならない時、私はどうするんだろうな。



・・・・・・まあ、今は考えなくてもいいや(笑



明日、友達とでっかい楽器屋行ってきます!!