[MH]本日のPLAY [戦国風雲録] クエスト成功! | モンハン&BLEACH&B'z日記

[MH]本日のPLAY [戦国風雲録] クエスト成功!

いや~~本当に久々の更新ですね


僕も学生でなかなか時間とれないんですよ(^_^;)


習い事とかもありますし・・・



ってなワケで、久々の更新やっちゃいまぁ~す!!




今回はタイトル通りダイミョウザザミ亜種を討伐しに行きました


まぁ最初は亜種だからってそんなにないだろうと軽い気持ちで挑みました



しかし



ヤツは強かった・・・!!


そしてなんか上位までの動きと違う攻撃が見られました



G級って技も増えんの・・・!?


あれは焦りました



真上にジャンプしてプレスするのまではまぁ見慣れてます


でもあれ、飛んだあとなんか




こっち来てない・・・・・・??




か、影が、こっちに・・・・・・




ドスーン!!




マジビビりました


まぁなんとか死闘の末討伐はできたものの


やっぱりG級がスゴイって実感しました



僕もそろそろ仲間が欲しいですなぁ



一人はやっぱりきついなぁ



あっスミマセン

脱線しましたね(;^_^A



まぁなんとか頑張ります!!!



というわけで、次の予定は

「ババコンガ亜種討伐!」


にしたいと思います!!

(今頃だけど、予定通りやったことあんまない ってかあったっけ? まっいっか!)



では。