愛してるって何回も言ったじゃないかぁ!~DV中~タイトルは気にしないでください。 いつも、タイトルに悩むんです。 なので、適当に。 今日は書くことがないし、時間がないので。 終わります。 ではまたバ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ