忙しいを理由に | グレートサイヤマン

グレートサイヤマン

競馬を愛する者グレートサイヤマンだ!

忙しいを理由に宝塚記念ハズレた?


それはいいわけだろ!!(笑)









土曜日はいつもの朝7時に本社💦交通安全セミナーでした。

100名以上の従業員が集まり、8時に朝礼。朝礼で発言(スピーチ)頼まれ緊張しました。


セミナーは稲沢警察署の課長が講師で9:00〜10:30

眠くなる😪所を堪えて終了。


終わってすぐさま、娘の陸上中学総体へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


午前中の予選は観れませんでしたが、組で1着を取って無事に決勝へ行ってたので安心😊しかも100mまたまた自己タイム更新👏


昼からの決勝戦へ!


3位以内に入れば表彰。予選全体では4位だったので、同じ走りができれば表彰も夢じゃない。




レースが始まり、スタート出遅れてうちの娘は4番手




ゴール直前 差したか?!



1着は他の子で、2〜4着は混戦





結果


4着でした💦


惜しかった。



まぁ県大会にはタイムで出れるので(初)、リベンジに燃えてます🔥