大阪観光 | グレートサイヤマン

グレートサイヤマン

競馬を愛する者グレートサイヤマンだ!

今日は友人に会いに大阪へ来ました♪


大阪行くとなるとどうしてもUSJに行って帰ってましたので街を観光するのはほぼ初めて。




友人と会う前に家族だけで行動!

アメ村に行きたかったので心斎橋に行きました。


そしてアメ村がどこにあるのかわからず、ぐるぐると迷子になってました(笑)




アメ村に着いて串カツの田中で、かすうどん食べました照れ


名古屋のめんつゆとは違って出汁の味が美味しかった♪




かに道楽以外にも至る所でお店の看板が動いてた🤣






写真観ても解るように関西人より外国人の方が多いこと



友人と合流して

なんばグランド花月と



通天閣を観光



ジャンジャン横丁にも行き、夜も串カツ食べました🤣


食べて歩いて食べて歩いて、大阪を楽しみました♪