本日は | グレートサイヤマン

グレートサイヤマン

競馬を愛する者グレートサイヤマンだ!

競馬ではなく、わんにゃんの方に出向きました♪




場所は



はい、ここはハクちゃんと出会った場所です🐱



私も連れてけニャ(笑)

いやいや暴れますでしょあなた(^_^;)

ハクちゃんにはお留守番してもらって、中では



娘がわんちゃんとふれ合ったり


猫カフェで猫ちゃんとふれ合ったり

と、色々楽しんで来ました♪


帰宅後、お利口さんにしてたハクちゃんには沢山の試供品を貰ったのでプレゼントしました(^^)


てか、カーテンレールの上登っちゃってお利口さんじゃないです〜(^_^;)