暑かった熱かった陸上大会 | グレートサイヤマン

グレートサイヤマン

競馬を愛する者グレートサイヤマンだ!

8/19と8/20と陸上競技の尾張記録会(愛知県の西側限定)がありました。


娘(中1)は3度目の陸上競技大会となります。


種目は100m走


1度目の大会 初の競技大会でド緊張と隣の選手が斜行にて接触


2度目の大会 雨の中での競技


3度目の今回 38度の酷暑


となかなか良い環境で走る事はできずでしたが、記録は常に更新♪


しかも今回は同じ出走する組の中で1着でした(^^)


これが大事なんですよね♪


結局総合ではタイムなんですが、まずは1着で走り切る事を身に覚えさせたい願いが叶いました。




頑張ったご褒美には欲しがっていたアディダスの靴を買いました(僕も競馬で頑張ったのでw)

次回は9/17に中学生新人戦があります!

目標のタイムまでは0.16秒縮めないといけません💦

ぜひぜひ納得の行く結果を残したいです。