プラチナチケット(ワクチン接種予約)ゲットしたが… | グレートサイヤマン

グレートサイヤマン

競馬を愛する者グレートサイヤマンだ!

どこぞやの都知事はワクチン接種して下さい!と言いますが、簡単に予約取れないんですわ~


5分~10分で予約いっぱい


チケットぴあ状態



それがそれがあるルートでワクチン接種予約が取れましたーー!


で、昨日職場に連絡…返ってきた言葉が


「えっ?勝手に予約とか取られても困ります。前もってワクチン接種の予約をしますと言ってくれないと。」


(何言ってるんだこの人?ワクチン接種は進んでやるべきでは?俺がコロナウィルスに感染してもいいって事か?)


「とりあえずその日現場が回るかどうか確認します。」


俺「あっ、いいですよ。ワクチン接種やめても。現場優先で。」



政府や自治体の方、副作用が怖くてワクチン接種しないだけではありません。こういった形でワクチン接種ができない事もありますよ。