一昨日とった
プリbleaceさんのブログ-moco.gif
 
載せたいけど
ここは
怖くて載せられないbleaceさんのブログ-moco.gif
 
これだけbleaceさんのブログ-100830NJLB063.gifww
bleaceさんのブログ-2011070720010000.jpg
 
 
やっぱり最近の
プリクラは凄いbleaceさんのブログ-moco.gif
本体より良いbleaceさんのブログ-image0001.gif
 
 
 
そう言えば
期末テストが
ほぼ返されたけど
赤点なくて
よかったbleaceさんのブログ-100830NJLB062.gif
 
 
夏休みは
すぐそこだbleaceさんのブログ-image0057.gif
 
YouTubeにあったんだけどお父さんが子供のために
オーズやスカルを
作る、っていう
動画があって…


本当凄い!
ぜひ見て!

http://www.youtube.com/watch?v=wdZcgxPMxPQ&sns=em
今日は外来日。
 
いつもどうりに
進めて…
担当医に
「立ち上がったときや
階段上がったときに」
フラフラ
する、と一応聞いといた…
 
多分薬のせいじゃなくて
自律神経が問題?らしい。秋に心エコーをやるらしいから様子見。
 
 
夏休みに
CTをやるらしい
から…
まぁ…頑張ろう。うん。
 
 
で、入院していた子に
あって…
また痩せていて髪がない
姿を見て悲しくなった
けど…思ってたより
元気でよかった。^^
 
 
今、元気だから
怖いんだけど…
我が儘かな?
死ぬのはいいけど
病気で苦しんで
死ぬのは嫌だな…
 
 
重たい人間でごめんねー
 
 
リサイクル電王かっこよすぎる長音記号1bleaceさんのブログ-0233.gif
 
 
モモタロスとウラタロスドキドキデネブとジークも好き
(/ーヽ)
あれ、皆好きだ(笑)
 
昨日
TSUTAYAで
なにか本とかあるかな
って思ったけど
なかった(-ε-;)
 
 
ついでにオーズとか
見てたら兼悟さんを見つけたbleaceさんのブログ-moco.gif
ヤバい…bleaceさんのブログ-moco.gif
 
 
なんだよー
オタクでもなんでも
いってろ←bleaceさんのブログ-image0001.gif