携帯が
壊れた…bleaceさんのブログ-o0020002011352737721.gif
 
機種はそのままで
新しい携帯に
かえることにbleaceさんのブログ-moco.gif
 
 
明日くる長音記号1bleaceさんのブログ-image0079.gif
けど、この携帯は
会社に送らなきゃいけない…
 
中1から使ってて、
入院しているときも
よくお世話に
なってたから
手放したくないんだよね…
 
ありがとう、携帯!
 
 
 
リサイクル明日は終業式bleaceさんのブログ-image0057.gifbleaceさんのブログ-moco.gif
通知表と課題と…(泣)
 
通知表は
おそらく
大丈夫なはず…
たぶん…たぶん…?
…心配だ長音記号1bleaceさんのブログ-image0102.gif
 
 
今週は忙しい!
金曜日は三者面談、
土曜日、日曜日は
中学校の吹奏楽コンクールの手伝い、
来週木曜日は
外来日bleaceさんのブログ-moco.gif
 
たぶん
次の外来日に
CTをとるから
その打ち合わせ?も
するかな…
 
ぞうえい剤←漢字わからない(笑)
漏れなければいいなbleaceさんのブログ-moco.gif
 
漏れたとき
腕がピカピカのカピカピになったもん(笑)
 
 
暑さに負けず
頑張ろうbleaceさんのブログ-100830NJLB053.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、いいつつ
負けてますbleaceさんのブログ-moco.gif
 
はい。
電王大好きbleaceさんのブログ-o0020002011049834014.gif
 
俺、参上!
bleaceさんのブログ-2011071620430000.jpg
 
最初に言っておく!
俺はかーなーり強い!
 
bleaceさんのブログ-3CTLS0.jpg
はい。
このセリフを
言いたかっただけ。
 
 
昨日、今日と
動画見てたら
ウハウハで…bleaceさんのブログ-95873837e4c9ff0378aaa0389414bbca.gif
 
 
 
あとは…
ジャンプの
ブリーチ見てたら
イライラした!(笑)
 
なんで!?ってbleaceさんのブログ-o0020002011352737721.gif
 
 
 
あと今
ストーカー?っていうか
危ない状況かも、うち。
 
このまま何も
ありませんように…
こわいけど…
 
 
話まとまらないけど
今言いたいことだけ
書きましたbleaceさんのブログ-image0079.gif
 
 
またねbleaceさんのブログ-image0060.gif
やったやった!
友達にダメ元で
頼んだら
オークションで
おとしてくれたbleaceさんのブログ-image0051.gif
 
 
え、何かって?
電王劇場版限定
ソードフォームフィギュア
ポスターさbleaceさんのブログ-image0066.gifbleaceさんのブログ-1FL0962.gif
 
気分上昇アップ
 
 
 
 
 
リサイクル結局テストは赤点無しbleaceさんのブログ-moco.gif
全部60~90点代で!
 
良かった♪
家庭科は
テスト対策プリント
病院で貰ってなかったのに結構とれたし♭
英語もまぁまぁで
成績は4くらいらしいbleaceさんのブログ-100830NJLB053.gif
 
 
個表が気になるww
 
 
 
リサイクル日曜日に
中学吹奏楽
コンクールか…
手伝いにいくよ長音記号1bleaceさんのブログ-o0020002011049834014.gif
頑張ってほしいな!