遅れた更新bleaceさんのブログ-o0018001711884164352.gif
 
 
 
今日は、うちゆりと遊んだ\(^o^)/ 
ダーリン好きだよ長音記号2!←
 
 
 
 
買いたかったもの買えたしご飯も美味しかった(^O^)
bleaceさんのブログ-P1001759.jpg
オムライスとカルボナーラとサラダのセットbleaceさんのブログ-image0039.gif
 
 
bleaceさんのブログ-P1001760.jpg
花畑牧場?の生キャラメルがけミニパフェbleaceさんのブログ-image0073.gif
 
 
 
混ぜてなかったアイスラテを飲んだときのあの顔はとても言葉では表せない…あえて言うならば…
 
 
 
 
 
 
ゴルゴみたいな?w
 
 
 
 
 
プリの顔は自分乙★
bleaceさんのブログ-2012040223350000.jpgうち左なんだけど糞すぎだわ。右の子、可愛可愛可愛可愛可愛可愛可愛い((イラッいい加減可愛さ認めやがれ!
 
 
 
 
 
遊びからのバイトは、メッさ頑張った♪
暇だなーとか嘗めてたら
いきなり客入ってきて参ったわ(笑)
 
 
今日は楽しかったハート
また近いうち遊ぼうじゃないか!
あと遠出したいなっ
 
 
 
 
せば、ゴルゴ!wbleaceさんのブログ-moco.gif