今日は外来日でしたbleaceさんのブログ-DIMG0026.gif
 
いやー混んでた。
夏休みだから
余計混んでて
三時間待たされたbleaceさんのブログ-DIMG0064.gif
 
疲れるんだよね、
病院って。
 
 
で、いつも通りの
検査をして
異常がなかった…
 
 
っと言いたいけど
もしかしたら
あるかもしれない。
 
もしかしたら
不正出血…かな?
たまたまかも
しれないけど…
 
先生もエコーの写真を
見て「ん?」って
気になってたみたい…
 
まだ様子見ないと
 
 
CTは来月の
外来日にbleaceさんのブログ-DIMG0226.gif
8時から飲み物以外
食べれないから
辛い汗
たぶん2時位まで
食べれないから
お腹ヤバイよbleaceさんのブログ-DIMG0029.gif
 
 
あ、一緒の病室
だった子(三才)と
久しぶりにあったら
お姉さんになってたbleaceさんのブログ-DIMG0014.gif
可愛いかったな長音記号1bleaceさんのブログ-DIMG0038.gif