今日は
高校の友達と
遊んだbleaceさんのブログ-image0001.gif
 
 
そのうちの1人の
彼氏も(同じクラス)
来たんだけど
イチャイチャ
と(笑)
 
 
彼氏出来たら
皆あーなるのでしょうかbleaceさんのブログ-DIMG0030.jpgうちは
恥ずかしくて恥ずかしくてbleaceさんのブログ-DIMG0200.gif
(あ、うちに彼氏はいないよ)
 
 
よくウブと
言われるーbleaceさんのブログ-DIMG0064.gif
 
 
 
まぁそれは
さておき
夏休み、満喫してますよbleaceさんのブログ-DIMG0209.gif課題も進めなきゃww
 
 
っていうか
本当にアメンバーに
なってコメくれる人
いないんだがbleaceさんのブログ-DIMG0070.gif
え、自分から
希望しないと
駄目なのbleaceさんのブログ-DIMG0191.gif