韓国ドラマ テプン商事 DVD ブルーレイ Blu-ray BOX 日本語字幕 [Blu-ray]

 

Netflix配信『テプン商事』が最終話を迎えた。とても余韻の残るクライマックスだった。このドラマは特に主演ジュノ(2PM)の演技力がとても光っていた。彼が演じたカン・テプン社長とはどんな人だったのだろうか。キャラクターの良さについて論じてみたい。(以下、一部ネタバレを含みます)

韓国ドラマ テプン商事 DVD』Netflixシリーズ『テプン商事』独占配信中 第1話では、テプン商事を率いていた社長のカン・ジニョン(ソン・ドンイル)が急死してしまった。そのとき、息子のカン・テプンは、毎日ナイトクラブに繰り出すような遊ぶ人であった。それでも、大事なことが2つあった。花を育てることを愛する優しい青年だったこと、そして、父親の靴をていねいに磨くのを日課にしていたことだ。ここに、カン・テプンという人間の性格がよく現れている。

 

韓国ドラマ テプン商事 日本語字幕』『おつかれさま』『暴君のシェフ』などの名作、ヒット作が韓国ドラマ界を彩った2025年。毎年のように新星も現れるが、今年もきらりと光るライジングスターが登場した。そんな今年の顔が出演する年末年始にぜひ観たい隠れた名作を紹介する。(記事全3回の3回目/以下、一部ネタバレを含みます)

テプン商事 DVD-BOX』2025年の韓国ドラマで、際立った活躍を見せた若手男性俳優といえば、『暴君のシェフ』のイ・チェミンと、『トラウマコード』『オク氏夫人伝 -偽りの身分 真実の人生-』『巫女と彦星』のチュ・ヨンウだろうか。

テプン商事 Blu-ray BOX』そして、2025年を輝かせた若手女性俳優としては、個人的にキム・ミンハの名を挙げたい。今年は、ジュノ(2PM)の主演作『テプン商事』で1990年代の奥ゆかしく誠実なヒロインを務め、日本でも広く顔を知られるようになったキム・ミンハだが、ここで紹介するのは彼女が主演を務めた2025年上半期の隠れた人気作『私が死ぬ一週間前』。