転生したらスライムだった件 第3期+コリウスの夢 Blu-ray BOX 全巻 完全版

 

転生したらスライムだった件 第3期+コリウスの夢

テレビアニメ「転生したらスライムだった件 第3期」が9月27日に最終回を迎え、放送終了後に劇場版第2弾とテレビアニメ第4期の製作が発表された。

BANDAI SPIRITSは、10月5日より「一番くじ 転生したらスライムだった件~ジュラ・テンペスト連邦国の開国祭~」を発売します。

 

転生したらスライムだった件 第3期+コリウスの夢 完全版

あわせて、制作発表イラストと特報映像がお披露目。制作発表イラストには、決意の表情を浮かべたリムルの姿が描かれ、その瞳にはとあるキャラクターの姿が映り込んでいる。特報映像は、同映像のために録り下ろした、リムルと智慧之王のセリフを収めている。

小説投稿サイト「小説家になろう」発のファンタジー小説をアニメ化した「転生したらスライムだった件」シリーズは、命を落としたサラリーマンの三上悟(CV:寺島拓篤)が、スライムのムル(岡咲美保)として異世界に転生し、さまざまな種族と交流しながら版図を広げていく姿を描く。28年10月~19年3月に第1期、21年に第2期が放送され、22年には「劇場版 転生したらスライムだった件 紅蓮の絆編」が公開された。

 

転生したらスライムだった件 第3期+コリウスの夢 dvdbox

本商品は、「転生したらスライムだった件」のハズレなしキャラクターくじ。A賞は、特別衣装を纏い、ジュラ・テンペスト連邦国の国旗を背にした「リムル=テンペスト フィギュア」です。B賞は、LEDライトでふんわり光る「光る!スライムリムル様のライト」が用意されています。

 

転生したらスライムだった件 第3期+コリウスの夢 Blu-ray BOX 全巻 完全版

 

C賞には地下迷宮(ダンジョン)をイメージしたオリジナルイラストのアクリルボード、D賞は開国祭をテーマにしたデザインタオルが登場。そのほか、オリジナルイラストのアクリルスタンド全6種とビジュアルボード8種、ラバーチャームがラインナップされています。

 

転生したらスライムだった件 第3期+コリウスの夢

<ストーリー>
クレイマンを倒し、正式に魔王となったリムル。魔王たちの宴(ワルプルギス)を経て、リムルの支配地域はジュラの大森林全体に広がった。その影響で各種族の代表が挨拶しに殺到することが予想されならばいっそのこと魔王リムルのお披露目と、テンペストの新規住民獲得も兼ねた「開国祭」の開催を思いつく。一方、魔物を敵視するルミナス教の総本山・神聖法皇国ルベリオスでは、聖騎士団長・ヒナタがリムルのメッセージを受け取る。しかしそれは、何者かによって改竄された宣戦布告だった。テンペストにヒナタが向かっていると報告を受けたリムルの決断はーー。真の敵と味方を見極め「人魔共栄圏」という理想を追い求める、リムルの新たな挑戦が始まる。