縁結びの妖狐ちゃん 月紅篇 Blu-ray BOX 日本語字幕 ヤン・ミー ゴン・ジュン 実写版 ドラマ

 

縁結びの妖狐ちゃん 月紅篇 Blu-ray BOX

その昔、人間界と狐界
激しい戦を繰り返していた。
人間界を征服しようとしていた当主を破り
塗山の当主となった红红

人間界と狐界の境を作り
相容れないようにして
平和を作り出した红红

しかし塗山の平和を守るためには東方霊族の血が必要だった。
红红は人間に襲われていた幼い月初を救うと塗山で育てた。
塗山では红红が妖たちの縁結びをしていた。
月初には東方霊族の血が流れていた。
成長し父母の敵を打つため人間界に降りようとする月初。

しかし红红は月初の体内に見えない糸をつけ、どこにいるか彼女にわかるようにした。
妖精様と呼んで红红を慕う月初だがし红红に支配される生活から逃れたいとも思っていた。
そんななか再び月初に魔の手が伸びる・・。

 

縁結びの妖狐ちゃん 月紅篇 Blu-ray BOX

<キャスト>
ヤン・ミー(楊冪) / ゴン・ジュン(龔俊) / 郭曉婷 / 魏哲鳴 / 胡連馨 / 溫崢嶸 / 祝緒丹 / 楊仕澤 / 陳瑤 / 茅子俊 / 陳都靈 / 張凌赫 / 範明 / 樑超 / 黃志瑋 / 李宇皓 / 洪瀟 / 馮筱童 / 劉詩詩

ヤン・ミー(楊冪)&ゴン・ジュン(龔俊)主演のファンタジー時代劇「狐妖小紅娘:月紅篇」のキャラクタービジュアルが8日に公式に発表されて話題となり、堂々の1位にランクイン。

強大な霊力を持つ東方霊族の末裔の東方月初と、妖狐一族の王であり、塗山の主でもある塗山紅紅との運命のロマンスを描くこの作品で、ヤン・ミーは妖狐の紅紅を、一方のゴン・ジュンは、幼い頃に紅紅に助けられて縁を結ぶことになる東方月初役を演じる。

 

縁結びの妖狐ちゃん 月紅篇

主演二人の他にも、主要キャストにはチャン・ユンロン(張雲龍)、ワン・ホーディー(王鶴棣)、ウェイ・ジャーミン(魏哲鳴)といった旬の人気俳優たちが起用され、リウ・シーシー(劉詩詩)が特別出演するなど、豪華な顔ぶれが揃う。

 

縁結びの妖狐ちゃん 月紅篇 Blu-ray BOX 日本語字幕 ヤン・ミー ゴン・ジュン 実写版 ドラマ

 

<あらすじ>『縁結びの妖狐ちゃん 月紅篇 日本語字幕
人と妖怪の衝突が絶えない世の中で、塗山狐族が大義(大義)を抱いた大当家塗山紅(ヤンミョク)がお互いの平等と平和を念願するために、彼は人族東方家門の遺児東方月初め(コンジュン)と手を握って、塗山の上下を庇護する悪の力に対抗して、人と妖怪の葛藤を助長する暗黒勢力を瓦解させる縁作りの任務を開始する。