赤ちゃんへ


他のママさんは、赤ちゃんがすごくお腹の中で動いて

それで夜中に起きちゃう!っていうお話を聞きます。



でも、ママは眠ると朝まで寝ちゃうよねチュー


きっとあなたが、ママが眠ってる時には静かにしてくれてるのかな?笑



だけど今日は初めて、お腹の張りで目が覚めちゃった💦

何度も、、、



ママはお腹がしょっちゅう張りやすい体質みたいだけど

熟睡中に目が覚めるほど酷い張りは初めてで


あなたに何か起きてないかと心配でたまりません⤵⤵




そうやって心配してお腹をなでると必ず、もぞっと動く赤ちゃん。。


まるでママが心配してるタイミングが分かってるみたい。



ありがとうおねがい




まだ出て来ちゃダメだからね💦

お腹が張ると窮屈で居心地は良くないかもしれないけど



もう少し、頑張ってママの中にしがみついててねショボーン