赤ちゃんへ


パパは男の人で、ママと違ってお腹の中に赤ちゃんを感じることができないから

あなたのパパになるぞ!

っていうスイッチが入るまでにやっぱり時間がかかりました汗



それでママと喧嘩になっちゃったことも何度かあります。



でも、

「子供がお腹減った時のために」

って玉子焼きの練習をしたり



「子供が喜ぶイベントに慣れないと」

ってハロウィンのカボチャケーキを買ってきたり、、、



パパもパパなりのペースで、頑張って少しずつ「パパ」になってきてるよウインク




パパもママもまだまだ立派な親とは言えないけど

あなたのことだけは絶対に大切に守っていくからねハート