赤ちゃんへ


ずいぶん大きくなったから

お腹の上から指で突っついてみると、赤ちゃんが分かるようになりましたびっくり



すごい時は形まで分かるから、

これは足だなーとか背中かなーって思いながら
ツンツンしたりナデナデしてるよきらきら!!



背中をツンツンしてるといなくなっちゃって

あっ、逃げた!

とか


足のあたりをナデナデしてるとドカンと蹴り返されちゃったり。




こんな少しの反応が、どうしてこんなに楽しいんだろう星




産まれてきたあなたは、お腹にいた頃のことなんて覚えてないんだよね苦笑



ママはいつまでも覚えていられるように

お腹ごしにいっぱい遊んでおこうピンクハート