赤ちゃんへ


じつは、ママがあなたの胎動を感じたのは
平均よりも少ーし遅めでした苦笑


「だいたい、これくらいまでには胎動を感じるようになります」

ってよく言われてる時期になってもなかなか動かなくて


最初はママがうまく気付けてないだけかなー?

赤ちゃんには赤ちゃんのペースがあるから、のんびり待ってよう林檎

と思ってたけど



だんだん心配になってきて、、、


なんで動かないの?

もしかしたらお腹の中で何か良くないことがあったんじゃないの?

赤ちゃんは元気でいるの?



ある日とうとう、あなたがやって来て初めて不安で泣いてしまいました💦



そして、まさに泣いてしまったその時に、

大丈夫だよ!ってアピールするかのように
初めてあなたがお腹を蹴ってくれましたお願い


なんてドラマみたいなタイミング!



あまりにタイミング良く蹴ったものだから、
あんなに待ちわびてた胎動だったのに

「!?!?!?キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

って固まっちゃった(笑)



ママの不安やストレスが伝わってしまったのかな??



でもあの時、不安のピークだったママには
何よりの贈り物だったよおねがい


安心させてくれようとしたのかな?

なんて良い子なのキラキラキラキラ



それからは毎日ずっと

もにょもにょ動いてママを安心させてくれてる。



昨日も今日も元気でいてくれて、ありがとうハート