赤ちゃんへ


お腹が大きくなったママが外に出ると
色んな人たちが優しくしてくれます。


座る席を譲ってくれたり

店員さんが荷物を運んでくれたり

声をかけてくれる人もたくさん。



申し訳なくなるくらい💦


見ず知らずの人で、二度とママとは会わないかもしれないのにねショボーン




赤ちゃん。

この世界はそんな優しい人がいっぱいだよおねがい乙女のトキメキ


怖いことも、辛いことも
生きていたらたくさん待ってるけど


それよりもっとたくさん、優しさや愛情が溢れた世界だよ。


あなたがいてくれたから、ママ自身も人間の素晴らしさに気付けたんだよキラキラ



あなたはただ、安心して産まれてきてね照れ