赤ちゃんへ


赤ちゃんがお腹にやってきてから産まれるまで、たくさん時間があるはずなのに

こんなに早く残り100日になってしまってすごくびっくりしています💦



100日なんてあっという間に過ぎるんだろうなー。




初めてあなたの姿を見た時は、まだ顔どころか手も足も見えなくて

ただのまんまるでしたニコニコ




おなかの黒いエコー写真に、白くぷっくり写ったまんまる。

それが赤ちゃん。




「たまご」みたいな、こんなまんまるから
本当に体ができていくのかなー?って不思議に思ったよ。



ギリギリ写真に写るくらいの小さなまんまるちゃんが
今は自分の手足でママのお腹をキックやパンチできるようになったね。





今日まで頑張ってしっかり育ってくれてありがとう照れ

残りの100日も、一緒に頑張ろう足