こんばんは!
人とペットの個性診断アドバイザーyukakoです🐈‍⬛🪄

3歳男の子の母です👻
猫が好きすぎるあまり、もはや半分趣味で保護猫活動中🤭
子育て、猫育て、鑑定業と楽しく過ごさせていただいてます🤟🤟

今回は、アニマルコミュニケーションを受ける際の注意点について✨

いろいろなやり方があると思うので、あくまでもわたしのセッションを受けてくださる際には、こうしてくれると助かるというお話しです😊

まず、アニマルコミュニケーションは魔法ではなく、また、占いとも違います🤫⚠️

なので、例えば、問題行動についてどうしたらやめてくれるかを聞いたとして、それをしたとしても、すぐに改善されるわけではありません。
本人の気持ちが1番重要なことなので…!

「靴下脱ぎっぱなしにしないで😠」と何度言っても変わらないのと同じです。笑

そして、『このときこうしましたね』『こう思いましたね』と、"当てる"ということでもありません。

【動物のそのときの"気持ち"を聞く】ことが目的ですので、わたしは飼い主さんに、そのときの状況などを細かく教えていただいてます🥰

「"あのとき"どう思ったか聞いてほしいんです」というようなご依頼がたまーにあるのですが、"あのとき"だけではわかりません💦
「そう言えば本人(ペット)はわかると思うから、とにかくそう聞いてほしい」とおっしゃるのですが、通訳者のわたしが話の内容をよく理解しないままだったら、どんなニュアンスで伝えるのが正解なのかもわからないのです🥺🙄💭
詳細がわからなければ、掘り下げて話ができないし…

「この前の旅行は楽しんでもらえたか知りたい!」などもそうで、「〇月に△△に行ったのは楽しかったか聞きたい!」と、具体的に教えていただけたほうが、スムーズに会話が出来ます✌️

"この前"がどれを指しているか、頭の中が一緒とは限らないですよね。

アニマルコミュニケーションは特別なことではなく、ただ話しをするだけ。
それも、初対面の相手と。

面識のないヤツから急に「あのときのこと教えて」って言われても、なに?いつ?てかアンタ誰やねん??ってなるよね🤣
動物も同じです🙏

なのでわたしは、まずは挨拶と自己紹介🤗💖
話しはそれからです。

難しく考えず、シンプルに。
人間だから、動物だから、と区切らずに。

同じように、基本は挨拶!そして誠実に向き合う!!

ただそれだけです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡

質問は基本的にどんなことでもok︎︎👍🏻
亡くなっていても、何の動物でも大丈夫ですよ😘

興味がある方は、いつでもお気軽にお問い合わせくださいね😆
お待ちしております💞

ではでは〜〜今回も読んでくださって、ありがとうございました(❁ ´ ▽ ` ❁)


ハロウィン終わったけどハロウィンの写真😂
我が家にいる里親さん募集中の太陽くんだよ🌞

またにゃっ🎃🐱❣️


yukako🐈‍⬛🪄



☆☆☆対面鑑定のお知らせ☆☆☆

・11/10<谷中銀座>占い処たまるに出演
11:00〜18:00

・11/12<千葉 千葉市民会館>心と体が喜ぶ癒しフェスティバルに出展
11:00〜18:00

・11/16<浅草>占い処たまるに出演
11:00〜18:00

・11/19<浅草 産業貿易センター台東館>
心と体が喜ぶ癒しフェスティバルに出展
10:30〜17:00

・11/23<東京スカイツリー ソラマチ5F>
スピリットハーモニーフェスに出展
11:00〜18:00


♪♪♪事前予約受付中です♪♪♪



【予約専用LINE】




【HP】