はじめまして。
ご覧いただきありがとうございます☆
人とペットの個性診断アドバイザーyukakoです🐈🐾

ホームページの立ち上げとともに、ブログもスタートしてみます♪
見てくださる方がいるといいんだけど…(笑)

まずは、私の自己紹介をさせてください!


 
東京下町生まれ、てやんでい気質💪🏻
3歳の男児がひとりのシングルマザー👦🏻
どうぶつ(生き物)は全般好きですが、とくに好きなのは猫・カバ・クジラ🐋
あと、コンドルとハダカデバネズミも好き!
どうぶつ以外で好きなことは、テーマパークへ行くことやミュージカル観劇、食べ歩きなど比較的アクティブ🙌🏻

自宅でひっそりと個人で猫の保護活動をしてます🐱
子育て&猫育てに追われる日々😆

このブログでは、主にどうぶつたちから聞いたことや、数性学鑑定の面白かった話しなどを書いていきたいと思ってます!
たまに保護猫のことも♡
次回は、【数性学鑑定について】をお話しさせてください🤗

では、また〜👋🏻‪

#鑑定#鑑定士#占い#占い師