ウフフフー ネタばれの感がありますが 佐伯 | ブラックスナイパーのブログ

ブラックスナイパーのブログ

チヌ 大好きな人です

らばおいさん来県 9月5日 大潮

プルルルルーン

前日、らばおいさんから天気予報を見て連絡して来ました

明日は雨ですが

私 海の中は雨は降らないよ



半ば強引に決定!

すると私の釣り仲間しげちゃんからも電話

明日釣りいかん?



行く予定になってます

とのことで、いざいざ




朝マズメ

いかにも釣れそうな潮が

最初は私に中アジ




らばおいさん、重ちゃん




ちょっと苦労の様子

そうこうしていると



ドドド~~ンと

らばおいさん

この続きは、らばおいさんのブログにて



次に、しげちゃんがやってくれました

尺を超える大アジ

その後も何枚か追加して、笑顔満々


滝のような雨が降りだしてきて
心も折れそう


潮が変わり釣りづらくなってくる


私はアジを諦めチヌ釣りにシフト


今回は40未満のチヌ5枚でした


イメージ 1



みんな雨の中ですが楽しい釣りができました




私だけ尺アジが釣れてない

とほほ