久々の竿出し 8月18日 15時から19時まで | ブラックスナイパーのブログ

ブラックスナイパーのブログ

チヌ 大好きな人です

みなさんのブログを拝見するばかりで
なかなか竿を出しに至らず羨ましいばかり



イメージ 1



津久見ナフコ裏

調子良さそうなのであやかる事に


が!


世の中そんなに甘くなく

チャリコ、木っ端グロの入れ喰い

暗くなるチョット前にやっと

アジ3匹



寂しい釣果でしたが、楽しめました。



チヌ好き人 久しぶりの釣行の応援に駆けつけてくれて
しかも差し入れまで頂きました

Yさん、FUさん、ホッシーさん

ほんとうに、ありがとうございました。