別府のチヌ釣り仲間と | ブラックスナイパーのブログ

ブラックスナイパーのブログ

チヌ 大好きな人です

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3



1月3日 7時から14時まで

朝日が非常に綺麗です

撒き餌をして、一投目、二投目に良く当たるがありますと別府オーソリティの2号さんが教えてくれたので、集中する




当たり無し


別府の御大溝口さん、2号さん、廣石さん、INさんとわたし
その他チヌ釣り師5人以上

まったくチヌの当たり無し

餌取りの当たりも殆ど無きに等しい

チャンスは、満潮前後しか無いかもしれない?

地合い

一番左端の溝口さん一枚ゲッツー!

その隣りの2号さんゲッツー!

隣りのINさんを飛び越えて、わたしゲッツー!
右隣りの廣石さんゲッツー!

その先には、行きませんでした

INさんに強烈な当たり

惜しくもハリス切れ(爆泣き)

溝口さんと廣石さんが一枚づつ追加して

みなさん

納竿


ps

途中
まっちゃん、霧兎さん、明日大入島にはいる下関のあきちゃんが応援しに来てくれました

釣れなくても、楽しい仲間たちとの釣りは
良いもんです

それでは、皆さま
今年もよろしくお願いいたします。