チヌの樹海 | ブラックスナイパーのブログ

ブラックスナイパーのブログ

チヌ 大好きな人です

チヌの樹海へ迷い込んで来た者がまた
三人

チヌ釣り部長さん、マエシンさん
Kiyo さん

先日、知合いになったお三人さま


どっぷり首まで浸かり、決して抜け出せずに、もがき苦しみ、苦悩することとなろう!

時には、釣果に涙することもあろう



ようこそ、チヌの樹海へ






なぁ~んてね(^o^)










12月29日   大入島  前回と場所は一緒


みなさん、気合い入りまくり


24日にデカバン歳無しが上がったので
次は、俺もと鼻息が荒い


かくゆうわたしも目の前で上がったので尚更である


三人さんとも、竿を購入


マエシンさんは、ダイワの飛竜0.6-53
を新調



イメージ 1



Kiyoさんは、ダイワ 制覇技0.8-53


チヌ釣り部長さんは、シマノ鱗海sp0.6-53


チヌ好き人から、お分けした竿


みなさん 竿の入魂と釣り納めを無事
果たしたく


いざ出陣




マエシンさんとKiyoさんは、今年から
チヌ釣りを始められて、目標は、40cmのチヌ


チヌ釣り部長さんと私は、言わずもがな
歳無しチヌ


撒き餌開始


10時くらいになって、わたしに当たり
30cm有る無しのチヌちゃんゲッツー


といっても、置き竿しててオシッコが済んで戻ると
アレ~~!!?
穂先きがおじきしてる~~
って、ことでの一枚


前回は、ボー?だったので一安心


直ぐに、一枚同型追加


つぎは、チヌ釣り部長さん



イメージ 2



さすが、時会いを逃さず38cmのチヌちゃんゲッツー!

つぎは、kiyoさんの竿が曲がる

が、上がって来た魚は前回に引き続きの
カレイ

11時
わたし 、ラインが少し走って止まる
ちょっと待つと見事にラインは張っていく
ガッツーンと乗ったかなりの大物
最初の突っ込みを交してからkiyo
さんとバトンタッチ
見事に浮かせてタモ入れ成功


イメージ 3



50.5cmの歳無しゲッツー

それからは、しばらく当たりがとうのく

お昼のお弁当を4人で食べていっぷく

いろいろ話しているとマエシンさんとkiyo さんの嘆きが聞こえる

「今日は、このまま釣れないかも?」


釣り再開


三時前に、わたしがチヌちゃんゲッツー

時会いか?


すると今度は、マエシンさん

新調の飛竜が見事に曲っている

竿の叩き方の振幅が大きい

大型だ!??

みんな集まりヘルプ

慎重にやり取りを行い

見事大型をタモ入れ

みんな口をそろえて

「やった~~~~!!?」

イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7



51.5cmの見事な歳無し

40cmオーバーの目標が一気に50cmオーバー
おめでとうございます?

最後はこの方


イメージ 8



Kiyoさんも、30cm中くらいのチヌちゃん

ゲッツー

これで、全員安打


実は密かにゴカイを着けて放り投げていた方が


イメージ 9


イメージ 10



チヌ釣り部長さん

ザブトンカレイ

ゲッツーございました


みなさん大満足の釣行になりました


無事

納竿の儀 終了






ブログへお出での皆様
本年はいい釣りが出来ましたか
来年もいい釣りが出来るよう願いしたいものです
それでは、来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお取りください。