つづき 新年会IN大入島 | ブラックスナイパーのブログ

ブラックスナイパーのブログ

チヌ 大好きな人です

宴会突入してから最初は遠慮気味のみなさんもお酒が回るようになると
次第に話しが弾んでいきます

話がかなり盛り上がってきたところで
従業員さんたちの事もあり中締め

まだまだ、話し足りない様子なのでまぁさんの部屋へ全員集合

各自持ち寄ったお酒やおつまみで
本格的に盛り上がっていく
ここからがオオボラ吹き大会の始まりでした
みんな自慢の釣果や仕掛けなどいろいろ話が出てました

楽しい時間はあっという間に過ぎて11時になったので明日の釣りに備えてお開きとしました

翌17は、みんなで波止で竿出し

各自、アジにチヌ中にはアラカブ、ウマズラハギなど楽しいんで釣りをしました(^o^)


イメージ 1


イメージ 2




イメージ 3


イメージ 4



わたしは、アラカブにアジでした