こと始め 1月4日 | ブラックスナイパーのブログ

ブラックスナイパーのブログ

チヌ 大好きな人です

初釣りを別府にてして来ました

釣り仲間4人とわたし5人の竿を出しとなりました(^o^)

釣り具のまつきに8時過ぎに集合

2号さん、セールスマンさん、スタンドマンさん

みんなで撒き餌コネコネして直ぐに現着

今年、一年の安全祈願と豊漁をお願いして一同海に礼

釣り開始

しばらくみな沈黙が続く


静粛を破ったのは2号さん

大きく竿が曲がっていい曲がりを見せている


イメージ 3





上がって来たのは、大きくグーフー

残念





ここで、遅れて到着の霧兎さん

マッチャンも応援しに駆け付けてくれた

そして遂に、今年の 一番竿をセールスマンさんがやってくれました(^o^)


イメージ 1

チヌゲットです


次は、なんと遅れてやって来た霧兎さん


イメージ 2




そしてわたしの番

写真を撮り忘れてしまいました



次は、スタンドマンさん


イメージ 4



38cmのこの日の一番のサイズ

そして遂に、ここらあたりのオーソリティ
2号さんがチヌを捉えました(^o^)


イメージ 5



これで、全員安打


あとは、セールスマンさんと霧兎さんが
一枚追加して納竿


年明けから楽しい釣り会が出来ました