26年黒鯛師団一文字チヌ釣り大会 | ブラックスナイパーのブログ

ブラックスナイパーのブログ

チヌ 大好きな人です

26年黒鯛師団一文字チヌ釣り大会

5月11日 6時より14時まで

5時過ぎに現地へ着くと、すでに何名の方々到着しています
懐かしいお顔の方や顔馴染みの方が続々と集まってきています。

今回も関門チヌ倶楽部面々を迎えての大会

みなさんと挨拶を交わして、着いた方から、釣り道具を渡船に積み込みます



今回は、勇漁丸さんにお願いしましたところ
こころ良く参加賞まで頂きました
さらに、車椅子のNODさんの参加もあり
何度も船を付け直してくれたりで
ほんとうに、ありがとうございました。

勇漁丸 090 6893 6860

サポートして下さったみなさまに感謝

全員一文字に渡り終えたところで、
開会式 団長より、挨拶
ルール説明を済ませて、さっそく釣り開始

イメージ 1



12時頃から、南東の強風が吹いてくる予報

それまでが勝負と意気込んで釣るも

右側に潮が早い 仕掛けが上手く入って行きない

みなさんの釣果を見るべくお散歩

みなさん苦戦中とのこと、馬鹿話をしつつ、楽しい時間を過ごしていく

一通り廻り帰って来ると、関門チヌ倶楽部のべったさんが、良型のチヌを上げています





予報通り、12時から爆風



14時納竿

イメージ 5



検量開始

イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



参加人数22人中三名のみ検量



陸へ上がり、表彰式

優勝 関門チヌ倶楽部 べったさん


イメージ 6



準優勝 黒鯛師団 グッサン

イメージ 7




三位 関門チヌ倶楽部 ゆりちゃん
さすが、SJPC全国組

イメージ 15



ちなみに、準優勝と三位は同寸で

イメージ 8


恨みっこ無しのジャンケンで決着


四位、五位の賞品と関門チヌ倶楽部さんの協賛品とINさんの協賛品は、大ジャンケン大会で決することに


イメージ 9



イメージ 10



イメージ 11



イメージ 12



イメージ 13



イメージ 14



賞品をゲットした幸運な方がた


表彰台へ上がった方々

イメージ 16




最後にみなさんで記念撮影


イメージ 17




みなさん、お疲れ様でした。


釣果の方は、いま一つでしたが、事故も無く終了しました。
楽しんでいただけていれば、幸いに思います