還暦釣り大会IN蒲江 4/10~11 | ブラックスナイパーのブログ

ブラックスナイパーのブログ

チヌ 大好きな人です

イメージ 4
イメージ 1
 
朝来さんの還暦お祝いに、6名のチヌ好きが、雨の中駆けつけてくれました
 
チヌタロウさん、章ちゃん、工場長、麦たろうさん、吉井君に、わたし
 
焼肉パーテーに、中国語講座、すごく楽しい、お祝いが出来ました
 
釣果の程は、釣り会で集まるとチヌが、あまり釣れないことが、多いのですが
 
今回は、なかなかの釣果、全員安打にちょっとたりず、わたし一人トホホ・・・
 
イメージ 2
 
みんなで、記念撮影(麦たろうさんは、仕事のため早あがり)
イメージ 3