チヌ姫の奇跡 | ブラックスナイパーのブログ

ブラックスナイパーのブログ

チヌ 大好きな人です

チヌ姫、とある休みの出来事

前々から、狙っていた竿が、釣具店に入ったとの情報を仕入れ、

見に行こうと思っていたので、さっそく出かけることに

午前中、用事を済ませて、釣具店へ、

店員さんが、これですよ~と倉庫から出してくれる

箱から取り出し、現物を手にする、するすると伸ばしてみる

チヌ姫「赤くて綺麗やわ~、これ欲しいなぁ~!」

お値段は、うん万円「買えんわ~」見るだけやなぁ~

わたし、「そうやなぁ~」

チヌ姫「やっぱ欲しいわ~」、「ん・・・・・」

わたし「勝負に、チヌ姫いく~」

(ちなみに、チヌ姫はパチンコで時たま大当たりを出す)

軍資金を、渡し(一万円)期待をいだきつつ、パチンコ屋に送り出す「フレーフレー、チヌ姫!」

わたしは、波止をうろうろし、時間をつぶすこと5~6時間

5時過ぎに帰宅

「うん?、いつもは帰っている(パチンコ屋から)のに、車がないぞ~」

「あれぇ~、まさか~?」

家でテレビを見ていると、チヌ姫より電話

「買いにいくでぇ~!」

わたし「まじ~!」

チヌ姫「ほんとうに、ほんと、勝ったよ~~」

チヌ姫「アートレーター、買いに行くでぇ~」

釣具屋直行、店員さん「今日、見るだけで、お金ないて言ってたやん」

ところが、やったんですチヌ姫が、パチで竿の分勝った!

店員さん「ありがとうございます!」

さっそく、パチンコ屋さんから、釣具屋さんへ、福沢さんが移動

チヌ姫が手に入れた竿がこれ
イメージ 1

イメージ 2


そうそうに、釣りへ行ったのは、言うまでもない

しっかり、チヌをゲット出来ました

イメージ 3