天気予報・・・・・・・・ | ブラックスナイパーのブログ

ブラックスナイパーのブログ

チヌ 大好きな人です

24日時点では、25日は午後から曇り

26日も、曇りの予報

25日朝、りゅうさんからメール、「別府の天気はどうですか?」

その時点でも、午後からは曇りの予報、釣行決定!

15時前に、釣具屋で落ち合い、撒き餌をコネコネ

15時半、竿出しとともに雨 「なにぃ~」!

しばらく待つも雨はやみそうにない、覚悟のレインウエアーを着装

イメージ 1

イメージ 2


竿を出すも、釣果は期待薄である

りゅさんが、メイタを1枚上げてくれまして、3人丸ボー●だけは免れました

秘密兵器も、出番なく不発

イメージ 3


ただのサナギです、ただし針の付けかたにチョットした工夫があります

細かく切り、チヌちゃんの口に入り安いようにしています、テストというのはこのことです

皆さんが、期待するはど、大した事なかったでしょう・・・




納竿後、本日のメインイベント、お気に入りの「居酒屋きしね」にて宴会開始

イメージ 4


りゅうさんとコンイチさんも、これには大満足

イメージ 5


釣りは、不発でしたが、美味いもの食って、語って楽しい時を過せました

翌日も朝から雨、釣りは止めて別府、湯布院温泉巡りをして、帰っていかれました

これに懲りずに、またのお越しをお待ちしていますよ~