別府Cポイント 6/9 大潮 | ブラックスナイパーのブログ

ブラックスナイパーのブログ

チヌ 大好きな人です

19時より22時まで

同行者 グッサン



昨日(8日)夕方、地震の影響はどうかと思い、常連のアジ釣りのかたに、釣果を尋ねると

まったくダメ!生命反応なしに等しいよ、と嘆いていました

やはり、地震の影響、大なりか?

ところが、今日の昼に聞いたところによれば、すこし、深場でメイタが20時ごろ釣れ

22時すぎには、40cm前後が2枚上がったとの情報!!

これを聴き、調査捕鯨、決定!!




釣り開始、第一投目に、グッサンが、28cmチヌゲット!

アジ、チャリコ等が、まだ明るいのにいない

やはり、すこしおかしい?

20時前、私に31cmチヌゲット!

立て続けに、32cm

イメージ 1


その後は、生体反応なし、アジもいない

まだ、地震の影響か?

調査結果は、「チヌは居るじゃねぇ~か!」

でも、アジ等が・・・曖昧のままで納竿。




昼間、黒鯛師団さんの釣果

写真+1、計二枚。



イメージ 2