別府Eポイント 6/5 中潮 | ブラックスナイパーのブログ

ブラックスナイパーのブログ

チヌ 大好きな人です

イメージ 1

優秀な弟子さんからメールが入り、夜釣り決定!!

私が、先に行き、釣場の確保と魚集め、チヌ姫も顔をだす


優秀な弟子さん、仕事が終わり19時すぎ、現着

そうそうに、優秀な弟子さん28cmチヌゲット

しばらくして私にも、同サイズ

ここで、チヌ姫と交代!(一匹釣ったら交代制)

チヌ姫の浮子が、沈む!!塩焼きサイズの真鯛ゲット!「なしぃ~あかぁ~!」

交代、浮子がちょっと入り、浮いてきた、なにやら、怪しげ?

きき合わせ、しっかり針かかり!40cmチヌゲット

交代々で、チヌ姫と私、一枚づつ追加

チヌ姫の番、当りの出方が微妙、入っていて、また浮いてくるまた入る(この間1分半くらい)

意を決して、あわせ!!     「のったぁ~!」

ゲッドサイズ、ドラグが鳴る、しばらくやり取り、かなり浮いてくる、

チヌ反転!!




痛恨のハリはずれ!!

チヌの勝利!!

チヌ姫、落胆・・・・・・・・!!!!!!!!!!

ここで、今日は納竿。


優秀な弟子さん、3枚
チヌ姫、1枚プラス真鯛1
私、3枚
           でした。